伊藤英明さんプロフィール

ドラマファーストキス出演者紹介

伊藤英明さんプロフィール紹介
映画「海猿」の主演をつとめた伊藤英明さんのプロフィールを紹介
ちょっと前のエイブルのCMが印象的でした。

名前:伊藤英明
生年月日:1975年8月3日
血液型:O型
出身地:岐阜県岐阜市
身長:181cm
体重:76kg
趣味:スキューバダイビング、乗馬、スキー、スノーボード
岐阜県立岐南工業高等学校卒業。

第六回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ受賞がきっかけでデ
ビュー
このときの優勝者は、柏原崇さん、審査員特別賞に加藤晴彦さんでした。

主な出演作は、海猿、弁護士のくず、天体観測、白い巨塔、究明病棟24時など多数。
映画「陰陽師」にも出演していました。
CMでは、ドコモやアサヒビール、エイブル、グッドウィル、花王などに出ていま
す。
伊藤英明さんといえばいろいろと女性関係もニュースになってますよね。
今はどうなっているのでしょうか?

井上真央さんプロフィール

ドラマファーストキス主演
花より男子でも主人公をつとめた井上真央さんのプロフィール紹介

井上真央プロフィール

名前:井上真央
生年月日:1987年1月9日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
身長:158cm
趣味:ドライブ、バスケット、バドミントン、サッカー観戦、日舞、音楽、油絵
日本大学藤沢高等学校卒業し、現在は明治大学文学部にに在学、文学科演劇学を専攻しています。

主な出演作は、花より男子、キッズ・ウォー、ゲゲゲの鬼太郎、


芸能界へ入ったきっかけは、4歳のときに劇団東俳への入団だそうです。
そして、5歳のときには子役でデビューしています。

高校生くらいのときにデビューかと思っていたのですが子役のときから芸能界に
いたのですね。全く知りませんでした。

井上真央さんはCMでもよく見かけますね。
家庭教師のトライでのCMが印象に残っています。

最近ではカゴメの野菜生活のCMをよく見かけます。
井上真央さんが小さくなって野菜の上を歩いたりしてるやつです。

ファーストキス キャスト紹介

ファーストキスが始まるまでに
ドラマファーストキスの出演者を紹介します。

福永美緒(20) -- 井上真央
このドラマのヒロイン。ワガママだが兄に甘えていて、手術までに素敵な恋をしたいと思っている。

加納和樹(28) -- 伊藤英明
アシスタントカメラマン。女癖が悪いが、妹の願いを叶えようと頑張る優しい兄。

結城秋生(26) -- 平岡祐太
新人医師。次第と美緒のことを意識しだすが医師としての立場がじゃまをする。

斉藤はるな(27) -- 酒井若菜
ファッション誌の読者モデルで、普段は銀行員。和樹に惚れている。

諸畑健夫(22) -- 蕨野友也
チーフアシスタントカメラマン。

進藤一流(28) -- 劇団ひとり
メイクアップアーチスト。家事全般をこなす。

二階堂勝(32) -- 阿部サダヲ
アシスタントスタイリスト。田舎者で未だに垢抜けないところがある。

番場大(50) -- 竹中直人
ファッション誌の個性派有名カメラマン。

福永りえ子(49) -- 夏木マリ
美緒と和樹の母親。ロスで働く一流キャリアウーマン。

高木蓮子(33) --松雪泰子
美緒の日本での担当医。

このファーストキスの前ドラマである、プロポーズ大作戦にも出ていた
平岡祐太にも注目です。

あと、今大人気の阿部サダヲと劇団ひとりとの3人の会話もすごくおもしろそうです。
3人は高校時代からの悪友で仕事仲間の関係だそうです。